迷子捜索掲示板

●この掲示板は「迷子ペット」専門です。里親募集は対象外です。
●掲載対象のペットは、猫に限らず、鳥・ウサギ・フェレット等、一般的なペットをすべて対象とします。
●投稿者の詳しい住所や電話番号は、書かないようにしてください。
 トラブルの元となります。個人情報のやりとりは、個別にメールで行ってください。 
●掲載する情報につきましては自己の責任において掲載してください。 
●金品の報酬を提示・要求することは禁止です 
●不適当と思われる内容については、管理人が削除する場合があります。

キジトラ白 新潟市秋葉区北上1丁目 家から脱走 - ナカガワ

2023/03/29 (Wed) 18:41:16

3/22の18時から19時頃に脱走したようで、22時頃に家の中にいないことに気付きました。

5歳くらい、オス(去勢済み)、体重5kg
鼻に白い絆創膏のような模様があるのが特徴です。
お腹、前足、後ろ足は白、
シッポは長めでまっすぐです。
首輪、マイクロチップなし

ほとんど外に出たことがなく、とても臆病です。
目撃情報などありましたら連絡をお願いします。

Re: キジトラ白 新潟市秋葉区北上1丁目 家から脱走 ナカガワ

2023/04/03 (Mon) 01:01:31

3/31の19時頃に無事に見つかりました!!

経緯です↓
22日に脱走後、家の周辺を捜索していましたが足取りは全く掴めませんでした。
25日にチラシを作成し、チラシをみた近所の方が親身になって捜索に協力してくださいました。
30日にNDNより捕獲器を2台貸していただき、家の庭に設置。
31日の19時頃に捕獲器に入っているところを保護しました。
協力していただき本当にありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.