迷子捜索掲示板

●この掲示板は「迷子ペット」専門です。里親募集は対象外です。
●掲載対象のペットは、猫に限らず、鳥・ウサギ・フェレット等、一般的なペットをすべて対象とします。
●投稿者の詳しい住所や電話番号は、書かないようにしてください。
 トラブルの元となります。個人情報のやりとりは、個別にメールで行ってください。 
●掲載する情報につきましては自己の責任において掲載してください。 
●金品の報酬を提示・要求することは禁止です 
●不適当と思われる内容については、管理人が削除する場合があります。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

猫を探しています 村山

2017/03/20 (Mon) 01:23:50

3月15日に長岡市 豊町からスコティッシュフォールドが行方不明になりました。

全身薄茶 立ち耳 2才 オス マイクロチップ有り 去勢済み

些細な事でもかまいません。ご連絡お待ちしております。

※同日、清掃業者から茶色の大きめな猫の遺体を回収したと、連絡がありました。損傷が激しくてすぐに焼却処分されたようで確認できてません。
次の日、目撃情報一件有りで、生きているのか死んでいるのかわからず、諦めたくありません。
情報や保護をよろしくお願いします。

猫を探しています。 西田

2017/03/07 (Tue) 00:39:47

2017年2月21日夕方頃から、新潟市秋葉区付近の自宅からウチの猫が家出をしてしまいました。首輪はしていません、メスで避妊手術済み、キジトラ白、小柄で1.2歳に見えるかもしれません、3歳6ヶ月ほどです。些細なことでも情報があればご連絡お願いします

投稿者削除 - (削除)

2017/01/29 (Sun) 12:31:26

(投稿者により削除されました)

Re: 家の作業場に迷い込みました 渡辺

2017/01/30 (Mon) 21:04:03

一か月前にいなくなった うちのネコによく似ています。
確認に行かせて頂きたいのですが ご都合はいかがでしょうか?
お返事お待ちしています。

白猫を保護しました 村越

2017/01/15 (Sun) 21:24:34

1月14日新潟県見附市にて吹雪のなか庭先で白猫を保護しました。
目の色はブルー(シルバーにも見えます)
隣人の話ですと2、3日前から見かけていたと伺いました。
去勢済と思われます。
心当たりのある方ご連絡お願いします。

Re: 白猫を保護しました 田辺恵子

2017/01/16 (Mon) 00:03:57

目はオッドアイですか?
右目が青で、左目が金色です。
頭のてっぺんは少し凹んでいますか?

1ヶ月前からいない猫にとても似ています。
お返事宜しくお願い致します。

Re: 白猫を保護しました 村越

2017/01/23 (Mon) 19:09:58

迷子猫ちゃんの飼い主さん見つかりました。写真入りチラシを作って回覧板で回してもらったらすぐでした。ありがとうございました

猫を探しています - モンク

2016/07/20 (Wed) 12:24:02

新潟市中央区で暮らしていた猫が行方不明になりました。

メス16歳
雑種で黒と茶の斑模様
赤い首輪をしています

とても臆病ですが人懐っこいので声かけてしゃがめば来てくれると思います。

似た猫を見かけた程度の情報でもかまいません。
保護できなくても目撃情報で十分ですので何か知っていたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Re: 猫を探しています - NDN携帯窓口当番 URL

2016/07/21 (Thu) 11:42:29

このサイトを見ていた方から会の携帯に電話がありました。
この子に似た子が新潟市愛護センターに保護されていますよ。
連絡してみて下さい。

Re: 猫を探しています - モンク

2016/07/21 (Thu) 15:38:42

情報を有難うございます。
新潟市の愛護センターに17日付けで保護された丸顔のサビ猫は確認しました。
残念ながらうちの子ではありませんでした。
サビ猫ちゃんも早く飼い主さんが見つかりますように。

違う子でしたので引き続き情報をお待ちしております。
内臓疾患があるので心配しています。どんな些細な情報でも構いません。
よろしくお願い致します。

Re: Re: 猫を探しています - アモ

2017/01/19 (Thu) 20:17:24

猫は見付かりましたでしょうか?
今日の14時半ころ車で通りすがりに似たような猫をみかけました
紫竹7丁目です

金目銀目の白猫です。 田辺恵子

2016/12/20 (Tue) 00:13:46

12月7日から帰って来ません。白猫オス6歳です。金目銀目で去勢してます。1回車にぶつかっておでこが少し凹んでます。

Re: 金目銀目の白猫です。 - 村越

2017/01/15 (Sun) 11:28:05

写真の白猫に似ている猫を保護しています見附市内です雪の中に倒れていました。

猫を捜しています - 渡辺

2017/01/08 (Sun) 11:26:47

去年12月28日の夕方から帰ってきません。3歳のキジトラの
オスです。秋葉区水田付近で行方不明になりました。
毛色は黒と茶色で長毛種なので一見タヌキのようです。去勢済です。
迷子札はついてなく青い首輪をしていて鈴がついています。
名前はリオです。性格はおとなしめで呼ぶと返事をするかもしれません。見かけた方・保護されている方がいましたら連絡お願いします。

おはようございます。 加藤

2017/01/06 (Fri) 04:53:17

ご自身のクロちゃんのこと、心配でしょうに、
うちの猫の事まで気に掛けて頂きすいません。
私の家も保護猫たちなのでこちらの掲示板は以前から閲覧させていただいてました。近くということもあり、
欠け耳、しっぽなし、黒猫、と気にかけていました。 
本当に、探しても、探しても、ですよね。

おはようございます。 鶴巻幸恵

2017/01/06 (Fri) 10:35:11

返信どうもありがとうございますm(__)m
まだ帰ってこないですよね??
お写真はありませんか??

クロの掲示板も見て頂いてたんですね※
探せど探せど見付からず、もうすぐ4ヶ月が経ってしまいます。 数週間前に横七辺りでクロの事を知っているおばさんが目撃したと言っていたので、そこら辺を探しましたが猫1匹見つけられませんでした(。´Д⊂)

ご心配をおかけしています。 加藤

2017/01/06 (Fri) 16:36:21

はっきりとした写真がないのです。
首輪も定期的に変えているものですから、
いなくなった1月1日の当日の姿の写真はないんです。
うちの子も探してくれようとなさってて下さって、
本当にありがとうございます。

無題 鶴巻幸恵

2017/01/06 (Fri) 17:04:08

縁あって保護された猫ちゃんなら絶対に加藤さんの所に戻って欲しいです! 家のクロも野良猫の時から親子共々、面倒を見てきて他の親や兄弟は家には居ついてくれない中、クロだけが懐いて家族になってくれました。
それなのに残念ながら再び野良にしてしまい大変な後悔と深い悲しみにくれています※
加藤さんの所は居なくなって間もないので、まだまだ見つかる可能性は高いと思います!!
猫ちゃんも待ってるはずです。
お写真なくて残念ですが、青いキラキラの首輪してるんですね⭐⭐
名前は何て言うんですか?

無題 加藤

2017/01/06 (Fri) 18:32:00

今、本町通11,12,13,14横七番町通、東堀通11、12、13
  上大川前通と見てきました。ちらほら猫さん見かけます
クロさんとうちの子はいないです。(名前伏せてごめんなさい。普段、呼ばれて出ていくといけないので。)
神社へ行ってクロさんのこともお参りしてきました。
絶対に会える、見つかる、見つけられる、帰って来る、戻る、

ご心配をおかけしています。 加藤

2017/01/06 (Fri) 19:35:56

鶴巻さま。
長い間その日一日、一日をつらい心情で過ごされた事でしょう。
それなのに私を励まして下さって申し訳ないです。。。。。
心より深く深く感謝申し上げます。

捜索のとききっと会えますね。

ねこを探しています 加藤

2017/01/04 (Wed) 15:36:19

新潟市中央区本町通14付近、
2017年1月1日のお昼ころからいなくなりました。
真っ黒いねこです。 耳が三角にカットされています。
青い首輪、反射テープが貼ってありキラキラします。
首輪の裏には電話番号が書いてあります。
みかけた方どうかよろしくお願い致します。

初めましてこんばんは。 鶴巻幸恵

2017/01/05 (Thu) 22:28:42

本町住みの者です。家の猫も迷子なので捜索活動など、しているのですが、探している途中で野良猫にたくさん遭遇します。
宜しければ猫ちゃんの写真などありませんか??
それらしき猫ちゃん見かけましたら至急、ご連絡致しますのでm(__)m

はじめまして。こんばんわ。 加藤

2017/01/06 (Fri) 03:19:35

ありがとうございます。
猫さん、一日も早く鶴巻さんと会えますように。とにかく無事で
いて欲しいですよね。
うちの子は全身真っ黒いねこ、しっぽがすごく長いです。
濃い青い首輪、反射テープでキラキラします。
耳がカットされています。
おそらく横七番町の方角へも行っているとも思います。

猫を探しています 続き 櫻井理絵

2016/12/22 (Thu) 10:50:55

直前の投稿の続きです。新潟市西区小針4丁目付近でいなくなりました。どうかよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.